名古屋の風俗バイト探すなら

名古屋の風俗求人バニラ

西中島の風俗で働きませんか?

西中島の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗職人が贈る風俗体験談

感じてるサインが出る。いよいよクリトリスへ。おま○この中は洪水状態。

性感エステ・マッサージのマッサージ嬢とラブホテルまで一緒に歩いて行く。久しぶりに会うマッサージ嬢との雑談は楽しい。コンビニでデザートを買って、いつもの鶯谷のラブホテルへチェックイン。部屋に入り僕が浴槽にお湯を張り、その間に女の子が店にTELを入れる。女の子と2人並んで歯磨きし、お互いセルフで脱いで、抱き合いながら浴槽へ行く。僕の体をを誉めてくれるマッサージ嬢。お互い洗いっこしながら取り敢えず、おちん○んを手コキで1発目の精液どぴゅんと発射。湯船に浸かりディープキス。この時の雑談でマッサージ嬢は、この仕事を始めてから「感度が良くなった。」と言った。お互い体を拭きあいベッドへ。久しぶりの性感エステ・マッサージのマッサージ嬢の体。マッサージ嬢「ちょっとだけ大きくなったみたい。」と言った小ぶりなおっぱい。勿論自分から攻めることに。ディープキスから全身をくまなく舐めまくる。マッサージ嬢の弱点は、おケツから股裏のラインとパンティーライン。ここを攻めると喘ぎ声が変わってきて、感じてるサインが出る。いよいよクリトリスへ。おま○この中は洪水状態。

自分の欲望を叶えてくれるイメクラ。

イメクラって初めて使ったのですが、自分が想像していたプレイが可能なので、楽しいですね。あんなことしてみたいこんなことしてみたいという思いがある方は、イメクラが結構おすすめです。正直できないプレイもありますが、ある程度であれば、自分の妄想を叶えることができますよ。僕の場合も先日、宇都宮のパイパン嬢のデリヘルランキングで見つけた女の子と制服プレイをすることができました。やったことがなかったのですが、学生の頃を思い出して楽しい気分で抜いてもらうことができましたよ。してくれたことは手コキやフェラなどの普通のことですが、それでも気持ち良かったです。制服を着ている女の子にしゃぶってもらっていると思うだけでも快感がかなり大きいですからね。特にフェラに関してはやばかったです。まるで学生の頃に好きだった女子にしてもらっているかのような気持ちになることが出来ました。これからもこういった店は使っていきたいなと思っています。最近は出来ることも増えているみたいですし、コスプレの内容も変わってきているので、楽しみが多いですね。

手コキって人によってやり方が全然違うんですね。

手コキっていつもは普通に握ってもらって、シコシコしてもらう感じだったのですが、先日来てくれた子は特殊なサービスでしたね。まずは直立させられて、彼女は後ろに立っている状態。その後ろから彼女が握ってくれて、そのままシコシコしてくれる感じでした。後ろから彼女の手が伸びてきて、僕のアソコを握り、シコシコしてくれるので、今までにない感触でした。なんだろう、これはバックの時のような感触みたいな感じでしたね。女の子の手がにゅるにゅると僕のを刺激して、最後にはそのまま発射させられてしまいました。彼女の手コキには正直新鮮さもあってかなり満足しています。いつもは横に寝かされて、そのままコキコキされるので、彼女のように趣向を凝らしたプレイをしてくれると嬉しいですよね。こういった子ならまた呼んでみようかなと思います。他にも個性的な手コキをしてくれる子がいるのなら、もっともっと知ってみたいです。手コキの世界がもっと知りたくなったここ最近の体験でした。


【最強のデリヘル風俗情報サイト☆】 浜松のデリヘルならデリヘルじゃぱん